@「2008新春をことほぎ」の弐

続いて、
写真付尚美さん
◆年齢:32歳
◆地域:品川区
割り切り関係で会えませんか…?この時間帯平気?蒲田駅西口のロータリーとかで待ち合せって無理?
「無理、というより嫌です。
私は、
あなたに、
会いたく、
ない」

写真付動画付ゆぅさん
◆年齢:25歳
◆地域:大田区
・・・・最初に全部送っちゃいます!ちょっと恥ずかしいけど、動画つけました!ゆぅです♪

写真付動画付ゆぅさん
◆年齢:25歳
◆地域:大田区
会う事出来ませんか?(>_<)携帯?何時?証明に全部(運転免許証も)添付するね・・・・・・・

写真付動画付ゆぅさん
◆年齢:25歳
◆地域:大田区
これで最後(>_<)会えると信じてメールしてます!あなただけに自宅大公開『蒲田駅』周辺(*^ー^*)

最初に恥ずかしい動画をつけて、
次に運転免許証を添付して
最後に会えると信じて、私だけに自宅を大公開してくれる写真付動画付ゆぅさん
◆年齢:25歳
◆地域:大田区
「会いましょう!
あなたのその熱意に負けました。
私はあなたの、
見ず知らずのおいらにいきなり恥ずかしい動画を送りつけ、
次に運転免許証を添付して信用させ、
最後に会えると信じて、見ず知らずのおいらだけに自宅を大公開してくれるという一途な強引さに
すっかり惚れてしまった。
会いましょう!
今すぐ君のもとへ飛んでいくよ!
そして、自宅を公開なんて言わずに、ぜひあなたのそのおバカな脳みそを大公開しちゃってください」
「もしくは、そっからどうやっておいらから金をゲットするまでんところまでもっていくのか?
その巧みな手口をぜひとも皆さんに公開してください」

けど↑これらのメッセージを打ってるサクラのバイトの兄ちゃんたちも大変やろなぁ、
ノルマに追われて必死なんだろね。
メール打ちすぎで指に炎症おこさないように(゜▽゜)