@PBlack(仮名)のTwo

私には、他人の奏でる音やフレーズを聴いて瞬時にパッと合わせて演奏できるような耳も腕も知識も(知性も)ない。
なんにもないなんにもないまったくなんにもなーい♪
ミュージシャンは他の人の音やフレーズを聴いて
「ほう、そうきたか ならばこんなんで返してやるパラパラトゥルレー♪」
おいらは
「ヤベー、ぼくの番?困ったなぁーモ。こりゃ違うなぁ、これはないわ…どれだ?どれだ?
う〜んわからん?プップカプーっ!」。
セッションの模様を録音したのを聴くと、
みんなはおれの音に反応して返してくれているのに、
あたいは人様の音をまったく聴いていないあるいは、聴いてもわからないでいつも喚き散らしの吹き散らかし。
いつもPBlack(仮名)のみなさまに多大なるご迷惑をおかけしておりますm(__)m。
そんなミーが、
マイルスバンドに抜擢されたケニー(Gじゃないよ)ギャレットさんのように泣きべそかいて吹けなくなるようなこともなく、
ギャハハハと笑いながらプップカプーッとやってられるのは、
ひとえにメンバーのみなさまの音楽人としての器の大きさ懐の深さ、
人間としての優しさのお蔭であります。
誠にありがとうございます(゜▽゜)
PBlack(仮名)を1番楽しんでいるのはわたくしであります。
楽しくてどーもスイマセン(^^ゞみたいな。
おらこれから、もっともっとより一層吹き散らかしていきますだ。
そして全ての音楽と真っ向勝負できるようなラッパ吹きになって、
みなさまに恩返しをしようと。
(それが恩返しになるかどうかはこの際問わずして(ノ><)ノ)