@結婚しましたぁーo(^-^o)(o^-^)o一日目

よく晴れた先週土曜15日の話
フフフ余裕の9時半起き、ふふふのふ
今日は仕事をお休みして友達の結婚式に出席するのだ。
兄の結婚式にさえ呼んでもらえなかったハジケ者のおいらを呼んでくれたR
君はなんて素敵な奴なんだ
私が式に参列することにより
あなたたち新郎新婦は
全世界から祝福され
世界一の幸せ者になることを
約束されたのだ
おめでとう!(^^)!

私が結婚式に出なかったおいらの従姉妹は、
残念ながら日本一の幸せ者にしかなれなくて
僕を結婚式に呼んでくれなかった兄は、新潟県一の幸せ者にしかなれないだろう。

さて、本日の挙式会場は浦安ディズニーなんとかのホテルだから、
おいらは部屋を11時半に出て舞浜駅に12時半に着き、
生まれて初めてのディズニーにあっちでキョロキョロこっちでオロオロ、
すっかり舞い上がってしまい我を忘れてドナルドのお尻を撫でまわしおまわりさんに追いかけられ慌てて式場に逃げ込んで午後1時、
の予定だから、1時半からの式には充分間に合うはず。
Rの門出を祝う為に俺が部屋を門出するまでにまだまだタップリと時間があるわけだ。
シルクのバスローブを纏って赤ワインを燻らすくらいの時間はあるが、
それを実行するアイテムは、一つもない。
「さてと、パソコンを立ち上げて、ネットで検索検索と
えぇーとネクタイの締め方はと…?」
そぉーなんです!
おいらネクタイの締め方知らないんですよーっみなさん(^O^)/