@結婚しましたーっ( ^^)Y☆Y(^^ )二日目

そぉーなんですよぉーっ!
おいらネクタイの締め方知らないんですよーっ、みなさん(^O^)/
おどろいたか!
おどろけよ!
リアルにおいらを知ってる奴はヤッパリと思うだけだろうけど…。
わたくしネクタイを締めねばならないような生き方をするくらいなら、
深海で大王イカとひっそりと暮らしてたほうがましだと
小学3年の1学期の終業式で誓いました。
されど、私がネクタイを着用せねば人様にご迷惑をかけてしまうような場面が過去に2回ばかりあり、
そんな時は、心の深海で大王イカにペコペコと謝りながらネクタイを用意周到に用意する
そしてどっかで見たことのある優しそうで尚且つ暇そうにしてるオッチャンを捕まえて
「お願いします!」とネクタイを差し出し
首をぬっと突き出す
するとオッチャン
「しょーがねぇなぁ!いい年してネクタイも着けられんのか君は。
どらどら、んん、なかなか他人の首で結ぶのは難しいなぁ」
なんてことを言いながらおいらにネクタイを着けてくれる。
「ありがとうござブヒブヒ」
おいらはお礼を言い終わらないうちに家畜になってしまいブヒブヒブヒ…
これが嫌で嫌でたまんないんだなネクタイはブヒブヒ…。
家畜と化すのがほんの一瞬であっても我慢できずに、
ビルの回転ドアさえ入れないおいらが、ネクタイ締めてブヒブヒと丸一日。
アニマルライツアーミーの兵士たちが、
きっと私を救いに来てくれることでしょう(゜▽゜)ブヒブヒ…