@お墓場運動会、二競技目花見から月踊りへ

「花見ランド08」の最後の最期は、OMランドさんとMAさんの男女二人。
OMランドさんが一心不乱にギターを弾く
(ありっ?ベースだったかな?おいらすっかり酔っ払ってたのでw)
MAさんは、地面に転がりのたうちながらギターを掻きむしる
咲き終えた朝顔みたいなシワシワのロングスカートが、
墓場の地べたでワナワナとうごめきながらノイズを撒き散らす姿態
こぶしを上げながら吠える男
二人に酒をかけて煽る女
音中毒末期患者お墓場運動会のフィナーレ狂乱舞

男が、MAさんのギターを地面に力いっぱい叩きつけた
ネックが折れる音
砕けたギター

「何か」を壊しながらでしか生きていけない
壊れゆく音、朽ちてゆく音に心を奪われてしまうマイノリティな奴らのお墓場ライブ

全ての演奏を終え、演奏者見物者みんなで協力してドラムセット、アンプなどを車に積み込み、
砕けた酒瓶のかけらを綺麗に掃きとる。
みんながすごいマジメにテキパキと働いている。
実に清々しい光景、
今こそおまわりさんに来てもらいたいものだ。

後日談
墓場ライブに来てくれたうちの太鼓の師匠が、
若い人たちの狂い咲きパワーに大層感激して、
あーいうパンクでノイジーな若者と我々の和太鼓でジョイントライブをやりたいと言いはじめた、ケラケラ。
さすが気狂い鬼モード全開の太鼓打ち!
和と洋の壁を越えて「類は友を呼ぶ」か!

さて、
おっともうこんな時間だ!
月に行って踊らねば(゜▽゜)
5月3日(土)S.Y.N.C.H.R.O
moonstep presents〜〜
『Low Speed Hi Life』
ANOTHER DISCO/C×P×S/QUO/ELECTORO HUMANGEL /S.Y.N.C.H.R.O
OPEN18:00START18:30
1500円
場所
中野moonstep
http://www.livehouse-wall.com/moon/framepage.htm
携帯からはこちら↓
http://www.livehouse-wall.com/moon/mobile/mobile_menu.html