@地震をなめているあなたと私へ、A波

昨夜、揺れたねー
ぼんやりと目が覚めて「あー地震だ」思て、
揺れる電灯をただひたすらボォーっと見てました。
こんなテイタラクではいかんぞっ!
おいら友達に
「ちゃんと地震対策しとけよ!
直下型大地震が来た時、君にはどーしても生き残ってもらわねばならないのだ!」と激しく言い、
「これを読めぇーっ」っとばかり防災減災対策本を頼まれもしないのに勝手に送りつけたりしているのだが、
ガミガミ言っている当の本人が、まさにその時「ボォー」じゃねぇ
説得力ゼロですな

↓以下自分への戒めを兼ねてです

京都大学原子炉実験所の小出助教授は、
東海地震で静岡の浜岡原発四号機が爆発し
南西風に乗って放射能が首都圏に飛来したと仮定した場合、
最終的に192万人がガンで死亡すると試算してます。
192万人ですよ
1920000人。
えっ?
俺は頑強で逃げ足速いから192万人の中には入らない自信がある、って言いましたね?
コノヤロコノヤロ
それでは、と
アメリカの国防総省東海地震で死者2000万人以上を想定したシナリオを持っている。
アメリカの国防総省東海地震で死者2000万人以上を想定したシナリオを持っている。
死者2000万人以上
死者20000000人以上
(参考までに太平洋戦争で亡くなった日本人は、330万人)
東海地震ドーンッ
浜岡原発の一号機から五号機までまとめてドカーンッ

東海、中部、関東、全滅なのでしょう。
人類史上未曾有の災害、
それは自然災害ではなくて
東海地震くるぞくるぞ、
浜岡原発ヤバイヤバイ言いながら止めなかったという紛れも無い『人災』」で
死者2000万人以上。
死にたくない人は、なんとかしましょう。
たとえば、こんな運動とか↓
原発震災』を防ぐ全国署名(坂本龍一さんも賛同してます)
http://www.geocities.jp/genpatusinsai/
愛媛の伊方原発も南海地震でやばいですよー
東海地震東南海地震、南海地震が同時に起きる可能性も指摘されてます。
宮城の女川原発もやばい
去年、能登中越沖地震で被災した北陸は、
新潟の柏崎原発から福井の高浜原発まで、
ずらーっと6原発22機!
どーすんだー22機もの乱立!
タケノコじゃないんだぞー!

日本全国ヤバイヤバイ
さあさあ、地震を止めるか?
原発を止めるか?
あなたの力で止められるほうを止めてください。