が、やはり俺的優先順位は今が1番

「ここにカキコするだけ」
という、いかにも俺的楽チンな方法で
未来の2000万人の命を救おうとしているわけだが、
優先順位からすると
未来の2000万人の命よりも
今日の10万人の命というわけでみなさま
ビルマミャンマー)の人々の命にググーっと手を延ばしてください

国境なき医師団
http://www.msf.or.jp
セーブ・ザ・チルドレン
http://www.savechildren.or.jp

「ひとりの死は悲劇だが、数百万の死はたんなる統計でしかない」と言ったのはスターリン
場所もわからない遠くて知らない国で何万人もの命が失われたというニュースに触れた時、
俺達はスターリンの言葉をそのまんま実践しているのではないかい?
知らない国の知らない人達が何万人も死んだ。
「。」で終わりその先は何もない。
すぐさま、行楽地での楽しいニュースが、
バカげたCMが、
リアルタイムで苦しんでいる何万もの命を
綺麗さっぱり消し去ってくれる。

さて、その素晴らしき無関心の成果がこちらです
http://www.globalrichlist.com/
ここで、Yenを選んで、
その右側のスペースに年間収入金額を入れると、現在の世界で自分がどれくらいの位置にいるのかがわかります。
オメデトさんあなたは、世界では超々勝ち組だ!!

数百万の死は数百万の悲劇であるということに
そろそろ気付こうぜ!
数百万の悲劇の中に、あなたがカウントされない今のうちに、
シャキっとしましょう(゜▽゜)