ワンツーぱんちー

はははのは、
予想とおりここの落書き間に合わん
昨日一昨日の越生町での夏至の集いめちゃめちゃ楽しかった
いろんな人に出会い、
いろんな歌、詩、演奏、太鼓を楽しんだ
いろんな話をした
いろんな料理食った
いろんなジュース飲んだ
いろんなケーキを食った
いろんな酒を呑んだ
いろんな笑顔にあった
いろんなありがとうを聴いた
その一つ一つ全てが宝物です
ありがとー!

あぅー、
まだ、てのひらまつりの潜入レポートも終わってないのに
「楽しすぎぃー」のワンツーパンチ
(-_-)?○━☆)゚O゚)

また今日からいわゆる「日常」だけど、
てのひらまつりと夏至の集いの楽しさは、
日常に埋もれたり薄れたりしてしまう類いの「枯れ葉れ葉」みたいな出来事ではないです。
ここにちゃんと記していくよ
書きながらいろんな出来事、いろんな出会いを思い出して、
一人でニヤニヤするぞー

ニヤニヤ
ニヤニヤ