@歌舞伎町マジック?TWO

てのひらまつりや夏至の集いを書く前に一昨日のことを書いとこっと。
ミクシで友達の日記を読み逃げするのを毎日の日課にしているおいらは、
5日ほど前の、夏至の集いで友達になったRKさんが今夜、歌舞伎町でライブに出演するのを知る。
色欲ディープスポット歌舞伎町といえば、この町を寝ぐらにしている菊地成孔さんを素通りするわけにはいかない。
去年、私は秘密結社「菊地成孔からUAを救う会」を結成したのだ。
これは何を隠そう、KさんとYとおいらで菊地成孔からUAを救うための会なのだ。
(暇な人は去年の5月28日の落書きを参照魚)
住む町での即興セッションライブ、菊地さんがふらりと遊びに来ても全然おかしくない。
しかし例え菊地さんが来たとしても、おいらがサックスを吹くわけでなし。
UAを救うにはどうしてもおいらのサックスが必要不可欠なのだ
うぅ(T_T)この千載一遇のチャンスをものにできないとは、トホホ
と、そんな時RKさんが「飛び入りで吹けると思います」と。
これはまさしく世間様で言うところの
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
(生まれて初めて使ってみたよ)
「よしっ!よしっ!もちつけ俺、あとはわが秘密結社のメンバーを召集すれば…」
私は、興奮に震える指で緊急メールを打った。
「菊U救作戦発動!菊U救作戦発動!
今夜イチキュウサンマル時に新宿歌舞伎町ドンキホーテ前に集合!
なお、これは訓練にあらず、繰り返す!これは訓練にあらぁーずっ」
おぉっ、さっそくKさんから返信がきた
「行きたいーが
今日は他予定があるため行けないです〜
残念!」
なぬーこちとら有事ですぞぉっ他に予定ってねぇ、あーたっ
続いてYからレスがきた
「お元気でなによりす。折角のお誘いですがおらは遠慮しときます。ぶちかまし楽しんできてください。ほばば!」
おいらは極めて元気は元気でなによりなんじゃが…
ほばば!などと言われてもわけわからんし。
オーイみんなぁ(T_T)/
まったくどいつもこいつも(−_−メ)、
うーんこまった、作戦遂行にはどーしても3人必要なのだ(とても暇な人は去年の5月28日の落書きを参照魚)
菊地成孔からUAを救う会、菊U救作戦」は、会長の人徳のなさからくる人員不足という致命的な欠点により、
このまま失敗に終わってしまうのか?

っていうかさー、
もし万が一菊地さんが来たとしても、UAいないじゃん
ンガっンン(+_+)