グタグタと落書き

んんっ?
10日ほど前に、てのひらまつりで知り合った友達Mちゃん出演の即興バトルライブは、
歌舞伎町ドンキの裏のGOLDEN EGGでしょ
5日前に、夏至の集いで知り合った友達RKさん出演の即興バトルライブは、
歌舞伎町ドンキの裏のGOLDEN EGGで・・・
しょえぇーっ(ノ><)ノ
たまげたぁー
同じライブじゃん、なんたる偶然!!
てのひらと夏至の集いが歌舞伎町でこんにちは(^O^)/
うーん、おもしろいなぁ
てのひらまつりと夏至の集い、どちらも
自然を愛して命を愛して、ろうそくの明かりと炎がやさしく揺らめくLove&Pieceなイベント。
それらに別々に参加した二人が偶然にも、僅か数日後に愛欲色欲金欲渦巻く歌舞伎町で音を出し合う。
無理矢理、何らかの意味を見出だすわけでなくて、素直におもしろい。

なんとなく
夏至の集いに来てた農業研修してる女の子が、満面の笑みを浮かべながら言っていたのを思いだした。
「同じ条件下の農作物が大きく育ったり小さく育ったりするけど、その仕組みがわからないんです。それが素晴らしいんです」。

世の中には、俺達が窺い知ることのできない膨大な数の仕組みやカラクリがそこかしこに秘められているんだ。
喜びをもたらすような仕組みが、見えない宙でクルクルと回っていたり、
悲劇的な結果をもたらすようなカラクリが、土の中でギィーギィーと動いていたり、

クルクルと回っているのだけを感じて幸せいっぱいでスキップしてる人がいて
ギィーギィーと動いている音しか聞こえずに絶望に座り込む人がいて
その両方を感じて聞いて悩み苦しみながら歩く人がいて

久々にグタグタになり、よくわからんくなったので、今日はお終い。。