歌舞伎町の夜

25日、歌舞伎町の夜。
amx十番勝負と題された即興バトルライブ
amxさんがギター一本を武器に十人の猛者と闘う。
(闘いなのか?w)
一癖も二癖もありそうな対戦者たちが一人づつ10分交代でamxさんに波状攻撃を仕掛ける
ギターがジャキジャキ、ギュワーン、自作電子楽器がピコピコ、口琴がビヨビヨ、なんだかヘンテコリンなキーボードがウワワーン
バリトンサックスがブォーと吠え、カホンはドンスタスタトス、ドラムがドタドロドロパシーンっ、トランペットはパーンと泣いて、ディジュがブバボボボボー
向かえ打つamxさんのギターの七変化っぷりはハンパない
ガッ、ドロ〜ンキチキチポーンギュワポローン
(ノ゚O゚)ノギターってのはこんなに自由な楽器だったのか!!
タイムマシンがあったなら、
今まさに、Fのコードが押さえられずにギターをいそいそと押し入れの奥にしまい込まんとしている中学生の俺に、
「Fなんか弾けなくてもいいんだよ」と教えてあげたいよー!
あの日あの時、ぼくはギタリストウハウハモテモテの夢を捨てたのだ。
それからというもの兄のバイクに跨がり稲刈り後の田んぼを走り回りバイクレーサーウハウハモテモテの夢を追っかけたものだった。
原チャリ無免許で田んぼを走る、これが、田舎の中学生男子の限界ですカワイイ(>_<)。

最後、全員参加でグジャメロに音を出すお時間になり、amxさんがおいらに目くばせしてくれた。
嬉しくて嬉しくてマウスピースをネックに差し込まないうちに、
「ピィーー、キィー、キュキュキュワーっ」と吹いてやりました。
一度、これをやりたかったんですぅー
あぅー気持ちいいわぁ!
あとはもう勝手にセンターにしゃしゃり出てって、無謀にもバリトンサックスに闘いを挑んだりして、まるで象さんとカエルの闘い
超おもろかったなー
また遊んでくださいねー、
次は、きっちりと倒しにいきますよー!
ウキャキャキャキャ(゜▽゜)