臨時ニュースです

ここで落書き更新止まったままだと、
まるでおいらはコリアンタウンに飲み込まれて消えてしまったみたいではないか?
全宇宙に1.75人くらいいるかも知れない(お願いしますいてください)おいらのファンが心配してしまうじゃないか!!

だからといってはなんなんなんですが
臨時ニュースです






コンガの原型とも言われるブガラブーというアフリカ太鼓が届きましたー
ヤッホウー!「ウ」のちっちゃいのを出せませんヤッホウー!
ジャンベそっくりなんですが山羊の皮ではなくて牛の皮が貼ってあり、
ジャンベよりも低くて丸い音がします。

おめでとう!ありがとう!
アフリカンきつねざるの誕生です。
我が故郷マダガスカルはもう目と鼻の先。。