不思議な夜「無力無善寺」

高円寺の無力無善寺というたいそうおもろいライブハウスに行ってきました
先々週コリアンタウンで初めてお会いした友達が、重厚なカルグラでうねる大地を造り、
同じく先々週コリアンタウンで初めてお会いした友達が、インドの香り漂うギターを爪弾き、
明日のフリーセッションで初めてお会いする予定だった人が行き先を見失った鳥のように歌い、
てのひらまつりで一緒に太鼓を打った人がインドの瞳を描いていました。

楽しい出会いやビックリたまげる再会があったり
歌に圧倒されながらも目は乳首を探してしまったり
午前3時半の部屋はイカ臭いとズバリ言い当てられたり
SMは信頼関係がないと怖くて痛くてダメだと教えられたり

どこまでも明るいエロにみんなが笑いあって
生身の人間のかわゆさが嬉しくて
楽しくて、
とても不思議な夜です。

そしてただ今、02:09
なぜか、ぼくは中野の漫画喫茶でこれを書いてます。
なんだかとても不思議な夜なのです。

イカ臭くは、なりませぬが。。