なんて君達は心が広いのだろー

ははは
うふふふ
まー
とりあえず
取り急ぎ
あやまっておかねば
yちゃんKさん
すまん
ごめん
今、帰りの電車ん中で聴いてニヤニヤしようと思って再生押したら
「さー」というホワイトノイズが
もうぼくは失禁寸前です
録音されてなかったです
ごめん
すまん
この接続マイク、二週間前に行方知れずになってしまい諦めてたら昨日偶然、洗濯物の山ん中から見つけたの
よしよし今日のライブに使えるなーと喜んでたらこの仕打ちです
昨日一緒に洗濯してしまえばよかったなー
ホワイトノイズの53分25秒いる?w

さーて
君達は
今晩この落書きを読む
そして、この僕の渾身の土下座↓を見て心がほんの少し振動する
『m(__)m』
そしてなんだか急に眠くなり、とても深い眠りに落ちる
明日の朝、目が覚めたら一回り心の広い人間に生まれ変わっているのじゃよ。
友達の失敗は微笑み返し
友達の失敗は微笑み返し
とくに
できの悪い友達の取り返しのつかない失敗は大きな心で微笑み返し