貞子あらわる

臨時ニュースです!
昨夜20時7分頃
東京都品川区大崎2-1-1
ThinkPark 2Fの「virgin cafe」
http://www.virgincafe.jp/oozaki/index.html
に、
『逆貞子さん』
が、
現れました。
ズルズルずるずる
と、
とても妖しく美しく。

どわわわーん!
この落書きを見てくれている5555人(閲覧カウントを元にして一閲覧=一人とした場合)には、『逆貞子さん』が何のことやらサッパリわからないでしょう。すいませんm(__)m。
しかしながらたとえ5555人(閲覧カウントを元にして一閲覧=一人とした場合リピーター0人ってことじゃないか)の方々を無視する形になろうとも、どーしてもここに記しておかねばならないのです『逆貞子』。
今年の年末ぐらいにダンス界は『逆貞子ブーム』が吹き荒れる可能性がにわかに出てまいりました。
もうすでに極々一部の人たちの脳内の一部ではその兆候が顕著に現れていると思われます『逆貞子』。
もし『逆貞子ブーム』が到来した場合、多くの偽者がワラワラと湧いてくるに違いありません。
そこで重要になるのは昨夜20時7分頃大崎の「virgin cafe」にて『オリジナル逆貞子』を目撃した我々二十人なのです。
我々にはワラワラと湧いてきた逆貞子の真贋を見極める使命があるのです。
『元祖オリジナル逆貞子』のあの衝撃を脳裏に浮かべてさあ見極めろ!

業務連絡業務連絡(^O^)/
ステージからはみ出るくらい巨大な逆貞子を作ってさ
開演と同時に少しずつ少しずつ舞台袖へ引っ張っていくのってどうーかな?
タツムリが走るくらいのスピードで誰にも気付かれないくらいにゆっくりと。
引っ張っる紐が切れちゃったりして2時間公演舞台まったく変わらずとかw。
ジョン・ケージ4分33秒は哲学的な意味さえ生まれたというのに
こちらの2時間は人生最大の無駄な時間として客の心に刻まれる。

もし許されるならブロードウェイでやりたいです。
『寝貞子』。