@「五千回の洗濯」の三枚パンツ

そして今ぼくは、
ウンコをやり続けてかれこれ一時間がたちました。
やり続けるといっても出し続けてるわけでなく出ないのですよウンコが。
もう全身全霊で踏ん張り続けて60分。
身体も心も完璧に「ウンコをしている」という状態であるにも関わらず、ちっとも出ない。
どういうことだ?おいらの身体に何かとてつもない大事件が勃発しているのか?
俺はこのまま糞詰まりで大爆発して死んでしまうのか?
絶望的ビジョンがリアルに浮かぶ。
太陽に吠えろの殉職シーンでこのタイプはなかったぞ
ぼくはトイレットペーパー越しに恐る恐るお尻の穴を触ってみました、
すると、
割り箸並の硬さのものがお尻の穴に入ってるではありませんか!
はてさて?
私にはそちらの穴を活用するような趣味はないので、まったくもって心当たりがない。
まてよ確か7、8年くらい前に同じ現象を経験したような…
あの時は忙しい仕事の真っ只中に便意をもよおしトイレに入ったのだが、まったく出ない。
あんな顔こんな顔をしながら踏ん張り続けてやっと出たものを見て全てがわかった。
硬いウンコが出口を塞いで出なくなってたのだった。
今回はそのセカンドインパクトなのだろう。
テキトー自炊を始めたからこんなことになってしまったのかね
野菜はちゃんと食ってるんだけどなー
食物繊維を摂らねばなーと思ったり
産みの苦しみとはこのことか、さあ海ガメ気分で涙を流そう
と思ったり。
ナースやってる友達がコーヒー浣腸がいいと言ってたのを突然思いだした
けれど、
そのコーヒー浣腸なるものが、ズバリ硬いうんこにいいのか、便秘にいいのか、健康にいいのか、ダイエットにいいのか、ただ単に気持ちいいのか、
何に対していいのか?をすっかり忘れてしまった。
ま、いずれにしてもコーヒーはあるけど浣腸器はなし
コーヒーのいれ方はわかるが浣腸器のいれ方はわからないのでまったく役に立たない情報です。
このまま硬直状態が続き、いよいよ糞詰まりで大爆発か!という瀬戸際になったら、
えーい!俺も男だ!指をけつの穴に突っ込んで掻き出してやる。
まーそんな事態にはならんだろうけど。
うーんこまった(>_<)。
ウンコ続けて一時間半、誰だい一生分のウンコを出し続けて終わらせるという効率的なシステムを提唱してたおバカさんは。