@今日の昼休みに屋上での四

しゃがんで泣いてるリタに「わかったぞエイプリルフールだろ?」って言うたら立ち上がってそのまま頭突きをしてきた。
かなり、痛いんですけど(>_<)。
昼休み時間が終わりそうなのと考える時間が欲しいこともあったので「時間だから行こう、後でメールするから、たぶん夜になると思うけど」と言うて二人で階段を下りた。
トイレの前で「額の字ちゃんと消してから事務所に行けよ」と声かけて別れた。
帰りはバラバラだったんでそれから会ってない。
で、今現在、0時過ぎ
なんてメールしようか?未だに迷ってる。
ここに落書きしてる状況じゃないんだけど、答えをバシっと捕まえられんくて頭ん中を整理しながらここに書いてる。
うーん、言葉の一つ二つの意味あいうんぬんのことではなくて、おいらの心そのものがグラグラと揺れているのです。
おいらはこう見えても妄想が猪突猛進一気暴走するほうで
彼女と結婚して何年もたったころ、何かの間違いで浮気を疑われ、あるいは実際にしでかしてしまい
ある朝、目覚めたらペニスが落とされていて目の前には信じられないほどに穏やかな顔した彼女がいて、包丁があって
というのまでノンストップでリアル想像してしまうのですよ。
あー、こいつにだったら殺されて終わっていいなー
と思えるかどうか。
早くメールしないと彼女がここを読んでしまいとてもややこしいことになるってわかってんだけど。
自分を追い込んで力を発揮するタイプじゃねーのに俺。
まー、がんばります。
どんな結果になるにせよ、ちゃんとここに書き込むことにする。
アディオス(゜▽゜)