片付けた

なんかいつも通り部屋が乱雑だったので、三つの大きな箱を用意した
「重要」「まあまあ」「ゴミ」と箱に書いて横に並べ
CD、DVD、本、服、楽器、書類、預金ゼロ通帳、年金特別便、請求書などをボンボン箱にほうり込む。
物の種類が何であるかに限らずにボンボンとほうり込む
とても気持ちいい
紙に「仕事」「仕事仲間」「バンド」「バンド仲間」「太鼓」「太鼓仲間」「サックス」「ダンス」「ダンス仲間」「金」「恋」「愛」と書いて箱にほうり込む
「重要」の箱が一気に溢れ出したので
「生きる為に必要箱」と「なくても生きれる箱」を用意して改めて仕分けた
終わって「生きる為に必要箱」を覗いたら、からっぽだったので
箱をたたんで「なくても生きれる箱」にほうり込んだ。
こんな僕でもみなさんが相手にしてくれるのだから、
世界は愛に溢れているのだろう
自分以外の全てに対して、ありがとうだけは忘れないでいたい 
床に「地球」と「宇宙」が落ちてたので目につくところに貼った。