@5月27日(水)日記の4ページ目

マジカルズのライブリハを終えて残り15分
テキトーにジャムり始めたら突然hリコちゃんが「民謡を歌います」と宣言。
民謡きたーっ!
S長のドラムが陽気なリズムを叩きRオウがギターやベースで民謡チックなリフを刻み
「はーれのさんさも、ででこでん!はぁ、よいしょっと!」と叫ぶhリコちゃん。
きたきたきたよっこれーっ(゜▽゜)!
さすが越中おわら風の盆で育った娘さん、キレっぷりが潔いっw。
ノリノリアゲアゲで楽しすぎる民謡パンクバージョン、日本人のDNAの血が騒ぎ、どこまでも踊り狂える。
もう日本の夏はチューブに任せてらんない
日本の夏はマジカルズのパンク民謡で踊ろーぜ!
いつものように妄想を暴走させてたら私、この「踊れるパンク民謡」でフジロックに行けそーーーな確信がしてきたぞ!
そしたらおいら下手すりゃフジロックで東京トヨタレコードズ(仮名)とマジカルズのダブルヘッダーかよーっ(ノ><)ノ
嬉しすぎる!

さて、フジのお山のその前に、避けては通れないあのお寺での奉納ライブ。

6月9日 火曜日
『cosmo baby nignt#2』
open18.30/start19.00
1000円(1D付き)
水晶の舟
マジカルズ
KIGAS69
口石アキラ

マジカルズ
hりこ(ボーカル)
Sゃちょう(ドラム)
Rょう(ギター)
Rオウ(ベース、リーダー)
けんじくん(自転車、リンリン)

無力無善寺
http://homepage2.nifty.com/muzenji/

無力無善寺へのアクセス
JR高円寺駅で降りてください
当店はJR高架下に店があります 北口でますと すぐ左手に交番があります そしてマック、 ケンタッキー
その先に 古本屋 潰れかかったゲイセン、たこ焼きや そして 飲み屋街です  あと50メートル位先の左側に当店があります 目の前にラーメン、タブチ があります その2階です 駅から5分位です 通称 高円寺ストリート6番街にあります

杉並区高円寺南3-67-1