白いサイケデリック。6月9日マジカルズ

6月9日高円寺の無力無善寺、待望のマジカルズの2ndライブ!
今回のテーマは

『白いサイケデリック
(第一章)
今から丁度100年後の日本
何とも無機質な街外れにある砂浜で少年達は無心になって遊んでいる
彼らにとって怖いものなんかは何もない、、、

(第二章)
彼らが夢中になって遊んでいるところに、疲れ果てた初老の船乗りがフラフラとやって来た
子供が全員振り返ると、
『ワシには名前が無い。何故だか知りたいか?』
呆気にとられた子供達とついて来いとばかりに歩きだす老人

(第三章)
老人が止まった場所には井戸のようなモノがある
『お前達、そこをのぞいてみろ、、、』
しわがれた声はそうつぶやく
子供達は不安そうな顔をしつつも穴をのぞいてみる
『ウワーッ!!ゲホッゲホッ!!』
真っ暗かと思っていた井戸には真っ白なナニカがたちこめていた!
ただの煙ではない
これは『白いサイケデリ
ック』だ!!
煙ではない白いナニカは少年達の体、顔にまとわりついた!
ブニブニしたゴムのような感触をした無数の粒々が彼らを攻撃する!
『何なんだっ!一体これは!』
焦りと苛立ちが交錯する
白いナニカを撃退しようと必死になる少年達
まったくもって体から離れない
『ウオー!!どうにかしてくれー!!!』

(第四章)
子供達が必死になって闘っていると、次第に白いサイケデリックは体から離れては消えた
、、、
『やったー!!みんな!!?、、、、、』
何かがおかしい
みんな顔を見合わせては無言で固まってしまった
『お前、、、顔が緑色になっているぞ、、、』
そういった彼の顔は真っ赤だ
『キャー!!』
そんな彼女は七色になってしまっている
何なんだ! 何が起きてしまったんだ!

もう笑うしかない
子供ごころにそう感じた

おしまい
by Rオウ

6月9日 火曜日
『cosmo baby nignt#2』
open18.30/start19.00
1000円(1D付き)
水晶の舟
マジカルズ
KIGAS69
口石アキラ

マジカルズ
hりこ(ボーカル)
Sゃちょう(ドラム)
Rょう(ギター)
Rオウ(ベース)
けんじくん(自転車リンリン)

無力無善寺
http://homepage2.nifty.com/muzenji/

そうだっ、法師さまに猫新聞のエッセイ集を持っていこっと!