@生けしゃあしゃあと生きてる一日

5月31日夜
skとKタノさんと三人で鶯谷のラブホの前のあのお店、神社の下のあのお店、鶯谷ワッツアップに行く。
マスターの送別会&新マスターのお披露目記念パーティーライブ。
川崎に新店舗ができるそうでマスターNさんはそちらに行くのだそうだ。
異ろモノ達が毎夜毎夜アンプフルテンで叫び狂うこの店の店内には、単管が走っている。
建設現場で足場として組まれているパイプが、ドラムセットを囲み、小さなステージを囲んで支えてる。
マスターNさんの手づくりと聞いた、異ろモノたちが頭の上の神社に踏み潰されないように守り走る単管。
あるいは異ろモノたちが上の神社を飛ばしてしまわない為の単管なのか?異ろモノパワー凄まじい(笑)
ギターサウンドが凶暴な新マスターBさんとツンデレで渋かっいいマスターNさんが、ワッツアップのロゴ入り白ブリーフを頭から被り握手を交わしてる。
Oニワさんのドラムが突っ走る、aナルちゃんがけたたましい宇宙語を叫ぶ、まさにカオス。
ギターのMウラさんの指がフレット上で笑いたくなるほど超高速でのたうちまわる、
きっと不倫の成果なのだろう、まさにゴールドフィンガー
マスターNさんの計らいでドラムKタノ、ギターNムラ、ベースBさん?、サックスおいらで演らせてもらった。
名前は即席バンド「チンカース」。
人間としてこの上なくどうしようもない俺達にとって、この上もなくピッタンコのバンド名「チンカース」。
サウンドは、やばいくらいにメチャクチャ、いつも通り。
ライブのフィナーレは汗みどろで狂ったように踊る踊る踊る、叫ぶ叫ぶ叫ぶ
単管に体のあちこちをぶつけるぶつけるぶつける痛い痛い痛い。
翌日、筋肉痛と全身打撲でガタガタじゃったよw。
ワッツアップ好きだなー
大の大人が子供のようにはしゃげる店。
ラブホが斜め向かいにあるのでカップルの火付け役に最適な店です。
上にはとても立派な神社がどーんと建ってるので神社好きにもってこい(いったいどんな店やねん!とお思いでしょうが、そのまんま神社の下がお店です)
常連の女の子が店にきて開口一番「大変です!クリとリスが小さくなったんですっ!」。
そんな素敵な人達が集まる素敵な店ですワッツアップ。

鶯谷WHAT`S UP
http://uguisudani.xxxxxxxx.jp/

なんだなんだ正式名称は「ホワッツ・アップ」だったのかw