関東のみなさまへ!地殻の歪みが北上してきたぞ。

地震話しを
うんざり?
命に関わることだから。
君はおいらが愛する人か尊敬する人か仲のいい人かこれから仲よくなる人かの何れかだ。
つまり、君は俺にとって掛け替えのない大切な人。
諦めてご静聴を。

ネットではHAARP(ハープ)という地震兵器が動いていてターゲットは日本?という話しが飛び交ってる。
地震兵器=ある特定の場所に地震を起こす兵器。
あほか、ウルトラマンの世界じゃあるまいしと思ったりもするのだが、
広島に原爆が落ちたあの朝まで、まさか一発で都市が壊滅するような爆弾があるとは思いもよらずだったことや、
さらにその数十倍もの威力がある水爆の存在や、
建物は無傷で中にいる生物だけを殺す中性子爆弾など、信じられないような兵器が実在することを考えたら、地震兵器があっても不思議じゃない。
最先端の軍事技術はハリウッドのSF映画並なのです。たぶん。
ま、地震兵器の真偽はわかりません。
気になる人はHAARPで検索してみてください。
もちろん一市民のクリック一つで真偽がわかるような仕組みにはなってないが「なんか臭いから一応、身を守っておこう」という防御の姿勢は決して無駄にはならない。
それが天災であろうと悪意であろうと震度七は震度七。

次に事実話しを。
HARVESTに、ここ24時間に起きた有感地震、無感地震が点となって示されてます。
相模湾東京湾が真っ赤っ赤。
一月前は八丈島と三宅島の間あたりが真っ赤で相模湾は静かだった。
それが今は相模湾東京湾が真っ赤。
HARVEST EQMAP
http://eoc.eri.u-tokyo.ac.jp/harvest/eqmap/tkyMAP1.html

次、Hi-netのトップから右上の連続波形画像をクリック、観測地を神奈川にして相模の24時間波形データを見てください。
22日くらいから真っ黒け。
こちらも一月ほど前は静かなもんじゃった。
Hi-net
http://www.hinet.bosai.go.jp/
真っ赤かと真っ黒け。

ここからは素人の推理じゃ。(クレームなしでよろ!)
なぜか微少な地震震源が北上している。
自然の仕業か人為的かはさておき地殻の歪みが北上?
いよいよ相模湾地震東京湾地震、関東直下型大地震がくるん?
あるいはゴジラの上陸。
ゴジラのほうがいいなぁ。

マックスでまじで
これきても↓生きのびろってこと、頼んだぜ!
「本当の地震の恐怖」
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=7LLwfBfVqnA