@馬と蛙で大騒ぎの参

「仁義なき闘い、地獄の師匠コンビvsフレッシュ情熱弟子コンビ」もいよいよクライマックス。
参加選手はみんな一気に沸点越え、もはやただの怒鳴り合いでしかない。
「あいつは根っこから間違ってる」
「ここでグダグダ言わないであの場で言えばよかったじゃないっすか!」
「てめぇーコノヤローっ!」
あちゃー、後はもう拳で交わす男のコミニュケーションしか残されてないのかっ!
一応、心と体の準備をしておく(もちろん参戦するため、ではなく即座に止める準備)
すると突然「私っ、帰るっ」と言い捨てて勢いよく立ち上がったaイちゃん、そのままプイっと外に飛び出してった。
帰ると言ってもすでに0時半過ぎ、電車なんか終わってる。
酒を呑み蟹鍋をつつきーの楽しいプチ交流会のはずが、どこでどう間違ったのかとても不愉快な思いをさせてしまった。
さらにこの上、深夜の帰り道でもしなにかあったら俺達はお天道さまの下をまともに歩けなくなる。
慌ててaイちゃんを追いかける。rイナちゃんとYンジュも続いて出てきた。
環七でタクシーをつかまえてaイちゃんを乗せて一安心。
rイナちゃんとYンジュとFアンさんはFジワラさんの車に乗せてもらい帰るという、運転のtカラさんにはまごめ会一同頭が上がらないです。
いつもいつもいろんなことをありがとーtカラさん!

後記
aイちゃんが席を立ち、俺rイナちゃんYンジュがそれに続いて退席したので一気に席がガラガラになった。
そして暴発寸前の男たちは拍子抜けしてクールダウンした。
もし、あのタイミングでaイちゃんが飛び出さなかったとしたら、仁義なき闘い師弟対決編はどこまでもエスカレートしていき、修復不能の関係まで突き進んでいたと思われる。
aイちゃんありがとー!
君がまごめ会を救ったのだ(゜▽゜)
それにしてもエキサイトする野郎どもを目の前にして、rイナちゃんの普通っぷりは見事だったなー。
もしかして修羅場慣れっすかぁ?ゲラゲラ

翌日、武蔵小金井のケグリ道場に行ってみたら
ハングル文字の勉強をしてた。
音楽だけでなく文化、言語もきっちりと勉強する。
そんじょそこらの奴らとは本気度が違う。
うーん、このケグリで踊らせてもらうには本気&シャカリキにならないと黄色い黒鬼に喰われてしまいそだな。
翌日、aッコちゃんから「うちの可愛いaイちゃんとYンジュに何かあったのか?」と心配メールがきた。
あの夜のことは…、
ケグリのみなさんに対してここに土下座しまするm(__)m