@チャランケ祭2009 その三

昨日ケグリの稽古から帰り着いたら、aイちゃんからメールがきた。
「Fァンさんが今ね、
けんじが本気だった!うれしい!!!って〜」
そして、ぼくは返信した。
「Fァンさんに伝えといて『ケグリは、俺の踊りが入って初めて完成するんだよ』と」
aイちゃん「自分で言ってくれぃっ!笑」

あー、近いうちに直接言うてやるさ!

今日の昼、aっこちゃんからメールがきた。
「けんじがやる気だから人生楽しくなってきた…というメールが今朝Fァンさんから来てたよ」
そして、ぼくは返信した。
「Fァンさんそれはよかった
俺の踏み台にされないようにまだまだがんばれよと!

言わなくていいよ(笑)」

こちらもいつの日か、直接言うてやる。

チャランケ祭2009、ケグリ&かえる踊りまで残すところ41時間。
今現在ぼくは、俺モード120%で絶好調!
今、あまりにも調子が良すぎて本番直前テンション切れで落ちなきゃいいが。。

チャランケ祭2009
http://www.charanke.com/
10.31(sut)11.1(sun)JR中野駅北口広場(中野サンプラザ前)

10.31(sut)
13:00 カムイノミ
15:00 アイヌの歌と踊り
16:00 エイサーと沖縄や韓国の歌

☆ケグリは16時から16時半の予定です

11.1(sun)   
09:00 店舗オープン
10:00 旗すがし
10:30 ウタレオプンパレワ
10:45 和光小学校と和光鶴川小学校1年生「アイヌの踊り」
11:00 和光鶴川小学校6年生「鶴小エイサー」
11:15 和光小学校と和光鶴川小学校6年生「和光エイサー」)
11:30 和光鶴川小学校 父母太鼓サークル
 「鶴っ鼓座」「鼓座」(抱え桶太鼓)
11:45 タコライス
12:05 伏見組
12:25 エイサー海人
12:45 中野パーラン鼓打人上鷺会

13:05 休憩

14:00 中野七頭舞「岩手伝統芸能
14:20 様似民族文化保存会
14:40 上石神井琉球エイサー会)
15:00 東京うるまエイサー
15:20 具志川倶楽部
15:40 東京中野真南風エイサー
16:00 東京沖縄県人会青年部
16:20 琉球國祭り太鼓 東京支部
16:40 めでたい節
16:55 ペウレ・ウタリの会
17:10 アイヌウタリ連絡会
17:40 旗おろし

18:00ごろ終了