@NIKKO DIDGE CONNECTION vol.2の一曲目

明日は
『NIKKO DIDGE CONNECTION vol.2』
ディジュリドゥ六界さんの主催する最高なライブ。一月に行われたvol.1の素晴らしい夜を思いだす。
日光の素敵なランカトルグカフェ日光に手作りキャンドルが優しく灯り、さまざまなミュージシャンがそれぞれ唯一無二の世界を奏であげた幻想夜。
音や明かりや人が最高に温かくて気温は最高に寒くて。

今回ぼくはOPPE CREWというグループに参加させてもらいます。
●OPPE CREW
・六界(ディジュリドゥ
・KTN(ダルブッカ)
ラオウ(パーカッション)
・榎本健二(サックス)

ぼくは昨夜遅くに六界さんにメールしました。
「件 名:自分勝手なお願いばかりで」
六界さんまいど!
日光でのおいらの演奏なのですが前半は生サックスで、後半はサックスを置いて踊っていいですか?
もうおいらはすっかりダンサーになってしまっていて、未熟なサックスをお見せするより未熟だけど熱いダンスをお見せしたいこともあります。
貴重な本番を使って個人的な生きざまをサックスからダンスにチェンジするという甚だ他人さまからするとはた迷惑なことでもあるのですが(>_<)
自分勝手で申し訳ない。
自分の一番熱いところを見せたいし、それよりなにより六界さんKTNさんラオウサウンドでぶっ飛んで踊りたいです。
前半マイクなしな生サックス、後半おいらが勝手に踊りだす感じでお願いします!
ダンサー宣言してからどんどん自分勝手になってきていて、すっかり困ったちゃんです(笑)」(自分でかっこ悪いところ一部割愛)

六界さんから返信がきた。
「件 名:やりましょう!」
いいですね!是非やりましょう!(^^)
ちょうどサックス→ダンスへのターニングポイントでもありますし、
この日にしか無いステージになると思います。
前回同様キャンドルがいっぱいあるので、
始めにキャンドルをお客さん側ギリギリまで寄せて
ダンスの邪魔にならないようにしましょう。
くれぐれも!火事、怪我、機材破損の無いようにだけ注意してもらえば、
あとは何をやっても自由です。思い切り情熱をぶつけて下さい!
ダンスを楽しみにしています!

雨になるかなーと思っていた天気も、なんとかなりそうです。
翌朝の最低気温がおそらく3℃ぐらいになると思うので、
防寒対策だけは万全でお願いします。
ではでは、日光よろしくおねがいします!
KTNさんとラオウさんにも連絡お願いしまーす(^^)ノ
六界 」