東電ー東大ー読売ラインから紐解く首都機能移転

おーい、みんなついてこれてるかいー?
ぼくは、陰謀煽でも新左翼でも左翼でも右翼でも新右翼でも反米でも親米でも反中でも親中でもなくて、ただの妄想中だよーん!ウヒヒヒヒ

前の前の「首都圏の地盤に力 南関東のM7級誘発も 東京大地震研究所 4/23」って記事についてなんだけどさ、
うがった見方をしていいかな?
いや、ダメと言われてもどうせするんだけどね。ウヒヒヒヒ

東大と言えば東電がジャブジャブと金を注ぎ込んでる大学です。(なのでテレビに東大のセンセが出てきて「大丈夫」を連呼してるのを見たら「あ、この人お金に弱いのね」と慈愛の心で見てやってください)

参考記事「東電のカネに汚染した東大に騙されるな!」
http://www.insightnow.jp/article/6430

「首都圏の地盤に力 南関東のM7級誘発も」という記事は、そのズブズブ東大の地震研究所の研究発表だよね
そ、そ、そして、記事書いたのは今一番人気の読売新聞!!
と、と、とするとですよワトソン君!
強固な『東電ー東大ー読売ライン』の記事だからこれは何か重大な意図があるのでは?と勘ぐろうと思えばいくらでも勘ぐれるから妄想中毒はいと楽し。

一見すると
『いよいよ首都圏直下M7の地震がきそうだよ→首都機能を移転しましょ』という世論形成のための一連の記事だけんども
本当は
外部被曝内部被曝を考慮したら首都圏も危ない状況なんだけどそんなことを言えるはずないから替わりに地震で脅かして→首都機能を移転しましょ=大阪に移ったぼくたち政府、国会議員は安心安全でよかったよかった=あとは東大に任せて被曝地東京で膨大な生のデータを採取して某国にご報告するだけさ』なんてねハハハハ。

「国会等の移転ホームページ」国土交通省
http://www.mlit.go.jp/kokudokeikaku/iten/index.html

こう見えてもぼくは首都機能移転は賛成なんだな
福島原発の一号機の隣に国会を移転して、
二号機の隣に原子力安全委員会原子力安全委員会保安院文科省厚労省を移転して、
三号機の原子炉の中に与党と首相官邸経済産業省を移転するのがベストだと思う。
この案、国民投票したらわりかしイケるんじゃないかね!うひひひひ
ん?四号機の隣りが空いていてもったいないな
ならばここにはぜひ都知事室を、
さあさあ、隣りと言わず遠慮なさらずに格納容器の中まで圧力容器の中までずぃーっと!