緊急事態じゃ!どげんかせんといかんぜよ!一筆頼む!

あったまにきすぎて一睡もできんかった。

『福島で初の公園利用制限 1日1時間以内 [04/25 00:26]』
福島県内の5つの公園で、放射線量が国が定めた学校での屋外活動などを制限する目安を上回り、福島県は、これらの公園の利用を1日1時間以内に制限しました。公園の利用が制限されるのは初めてです。
福島市、新浜公園▽福島市、信夫山子供の森公園▽郡山市、酒蓋公園▽二本松市、日渉公園▽本宮市、岩角農村公園

NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110425/k10015523691000.html
↑犬HKが↓に記事を変えやがった。公園名が消された
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110425/t10015533651000.html

昨日の昼のNHKニュースでもやってたけど公園に一時間もいれないような場所は、誰がどう考えたって住んでちゃまずいだろ?
まだわかんねーのか市町村長さんは、どっからどう見ても国や県は見殺しにするつもりだぜ。
住民を守るために市町村長はとっとと避難勧告出せよなー
大々的にマスコミ集めて(海外メディアも)記者会見してぶちあげれよ!
「国と県が見殺しにするのを黙って見ているわけにはいかない。住民の命と健康と子供の未来を守るために避難勧告を出します。なおこの件に関して24時間以内に国が対策をこうじなければ避難勧告を避難指示にする。その場合、市で自衛隊に災害出動要請をする。もちろん避難にかかる費用、補償費用など全てきっちりと国に請求する」と。

☆おーいみんな!オンライン署名を頼むわ!
最終締め切りは4月30日23時ですお願いします!
拡散希望ネズミ講式に一人は二人に二人は四人に拡散希望

【オンライン署名のお願い】子どもに「年20ミリシーベルト」を強要する日本政府の非人道的な決定に抗議し、撤回を要求する 。
呼びかけ団体:グリーン・アクション、グリーンピース・ジャパン原子力資料情報室、福島老朽原発を考える会、美浜・大飯・高浜原発に反対する大阪の会、国際環境NGO FoE Japan
<最終締切:4月30日(土)23時

https://spreadsheets1.google.com/spreadsheet/viewform?hl=en&hl=en&formkey=dFViLWlJSXVRSEw0NjNRWE1DQVk3MUE6MQ#gid=0

名前と都道府県を入力するだけですので、子供たちを救うために署名をお願いいたします。 

内容はこちらです。 
http://www.cnic.jp/modules/news/article.php?storyid=1093 
FoE Japanスタッフブログ
http://blog.canpan.info/foejapan/daily/201104/25