さあおまえら!岩手県大槌町に物資を送ってくれよん!

とりいそぎなお願い。
実は今月頭から岩手県山田町に手伝いで入ってる、自分的に山田町は一区切りついたんで今日から大槌町に入って手伝いしてる。
ここ大槌町は、役場ごとそっくりさらわれてしまったのでその分あらゆる面で遅れている。
町の瓦礫もそのまんまだし、物資不足も未だに深刻な状況。
そこでだ、
みんなにお願いがあるのだよ。
リンク先のPDFに大槌町で不足している物資が書かれてる。君たちが無理なくできる範囲でいいから郵送してくれよん!
例えばだ、不足物資にタオル百枚と書かれていた場合「タオル百枚揃えて送ってくれ」ではなくて一枚二枚から受付てくれるそうなので、みんなが無理のない範囲の量を送ってくださあいな!
http://otsuchi.web.fc2.com/sub10.html
【連 絡 先】
 電話番号:090-5837-9615 / 090-3126−9968
【郵 送 先】
 〒028-1121
 岩手県上閉伊郡大槌町小鎚22-46 おおつちふれあい運動公園野球場
 大槌町災害対策本部 物資担当 宛て

ここ二週間、あまりにもいろいろありすぎて、備忘録的にもちゃんと書いておかねばと思ってはいるんだが、ま、その近況報告はおいおいするとして、
不足物資をとりいそぎよろしくなー!
大槌町津波と火事で亡くなった方と行方不明合わせて町民の10パーセント。
千五百人がもってかれた町です。
例えのいい悪いはわからんけど、町はまるで写真で見る原爆あとの広島のようです。
こんな言葉使いたかないけど壊滅状態です。
ポツンポツンと黒コゲのコンクリートの建物が残ってるだけであとは一面瓦礫だらけ。
車は車とわからないほどにクシャクシャ。
報道の頻度が減っていったとしでもまだまだこれから息の長い支援が必要なんでよろしく!