そして、3月14日夜 怒りの復活

そして、
去年の12月からずっと放置プレイ状態だったこの落書き帖が、
3月14日22時41分に怒りの復活!再掲しとくわ!

誰にも言えないここだけの話し『大人の事情』。

ねぇねぇ、カンちゃんエダノちゃんトウデンちゃんホアン院ちゃん!
なんで三号機は記念すべき東電初のプルサーマル原発だってことをテレビで言わないの?
それはね、ぼくたちには大人の事情というものがあるからだよ!

☆2010年9月17日の朝日新聞ニュース
『東電初プルサーマル起動へ 国内3基目、福島第一3号機』
http://www.asahi.com/national/update/0917/TKY201009170481.html
☆核情報HP
『重大事故とMOX使用』
つまり、MOX燃料が炉心に4分の1装荷されていた場合の潜在的ガン死は8,630人から70,700人。急性死は44人から827人。 MOX燃料が炉心全部に装荷されていたばあいはの潜在的ガン死は15,900人から155,000人。急性死は64人から2,420人
http://kakujoho.net/mox/mox99l_s.html

ねぇねぇ、テレビにでてきて解説してくれる学者さんマスコミのみなさん!
なんで、使用済み核燃料プールが例の安全な水素爆発でこなごなぶっ飛んだことを誰も突っ込まないのー?
それはね、ぼくたちにも大人の事情というものがあるからなんだよ!

1号炉、3号炉建屋内に使用済み核燃料貯蔵プールが、あり、ました。    

福島第1原発・原子炉建屋ツアー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13848032
2分28秒から「最上階・使用済み燃料プール」の説明。
             
☆断面図
http://www.atom-fukushima.or.jp/qa/qa-169/anther.shtml
東京電力自身が公開している福島第一原発におけるプルサーマル移行に伴う変更届(貯蔵プールについても書かれている)
http://www2.jnes.go.jp/atom-lib/online_doc/anzensinsa/fuku1-16/fuku1-16.html

号外!プルトニウムたっぷりの使用済み核燃料が派手に空中にブチまけられたの確定か?

ねぇねぇ、みんな!
なんで、高レベル使用済み核燃料棒が何百本も粉々にぶっ飛んだのに放射能はたいして検出されないの?
あ、わかったよ!それは、大人の事情を酌んだ賢い計測器だからなんだね!

政府も与党も野党も原発メーカーも労働組合大手も原発学者もマスコミも放射能計測器もみんなみんな大人ばかりなんだね
ぼくたちは、こうして一枚岩の大人たちにつぶされて死んでいくのか?
☆あきらめるな!知恵と勇気と行動で、生きるのだ!3月29日この一文追記

※リンク先を保存しとき
ある日「ページが見つかりません」となるかもな

☆ここの内容を真贋、見極めたうえで、コピペして友人に廻していいぜー!